今回のテーマは
「インフルエンサーを起用した広告の現在と未来」

今回はマージェリック長島さまご講演
https://mergerick.com/

SNSの歴史や話題のInstagramの現状、
SNS特化型 PRサービス
「door」の活用方法をご紹介します。
https://door.studio/

尚、8月にリニューアルしてリリースされた「doorPRO Ver.」のご紹介もさせて頂きます。
国内ユニークユーザー数が1600万人を超えたInstagramを使用した販促施策はどのようにすることが効果的なのか。
SNSで人気のインフルエンサーを活用した施策の事例などもご紹介します。

場所:高崎商科大学 111教室
日時:2017年8月30日(水)
参加費:無料
14:45受付開始
15:00~16:00 マージェリック長島様ご講演
16:00~16:10 休憩
16:10~17:00 GES会員の皆さまのSNSの取り組み及び強みの発表

・会員の方々のSNS取り組みや、質問などを発表し、共有します。

・会員のSHOPではなくSUPPORTメンバーの自己紹介・事業紹介タイムをとります。
メンバーでありながら、誰が、具体的にどんなことを得意としているかを発表して頂き、
SHOPの方がSUPPORTメンバーとの相互関係。
信頼関係を含め、お互いにメリットのある会にするための方策となります。
サポートメンバーはSHOPであっても外注を受ける体制があれば是非PRお願いします。
1社5分から10分程度

18:00~ 懇親会 場所は後ほど連絡します

いまや総SNS時代。
特に、インスタグラムの関心は非常に高いものとなっています。

今後のSNSをビジネスに繋げていく施策のひとつとして今回の例会は見逃せないと思われます。

お申込はこちらから

群馬Eコマース協会の会員例会です。
ご参加ご希望で、会員登録されてない方は会員お申込をお願いします。

会員申し込みはこちらから

群馬Eコマース協会では新規会員を募集しております。
本年度年会費無料!